患者さまの声

スタッフブログ

2024年 8月9月にいただいたご意見と回答

①キッズルームの予約をアプリからできるようにしてほしい
 電話での予約よりスムーズにできる

➡ご意見ありがとうございます。
キッズルームは8月より午後も一部でご予約可能とさせていただきましたが、患者様の治療内容等によって予約時間、または利用が制限される場合がございます。
患者様の診療がスムーズになりますよう、スタッフがご希望を伺い、カルテを確認し予約を入れておりますため、大変お手数をおかけいたしますが、お電話での対応とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

②治療後の体調を考え、電車やバスで来院する事は難しいと感じ、車で来院するようにしていますが、駐車場の料金が負担となり困っています。400円券を増やして頂くと嬉しいです。

➡ご意見ありがとうございます。
当院敷地内には駐車場がないため、公共機関でのご来院をお勧めしております。提携駐車場のご用意はございますが、公共交通機関でご来院の方との公平性の観点から、サービス券は1枚までとさせていただいております。
ご負担をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。